本文へジャンプ メインメニューへジャンプ
ここから本文です

このサイトについて

このサイトについて

本校 WWW サイトの記載の内容を保護するとともに、情報提供者および作成者ならびに利用者の責任体制を明確にするため以下の事項を掲載します。

群馬高専 Web ページの使用について

群馬高専 Web ページ(以下「Web ページ」という。)は、「群馬工業高等専門学校 Webページ管理及び運用要項(以下「運用要項」という。)」に則り、広く学外に群馬高専の「いま」を伝えると共に、学内の情報共有とコミュニケーションの促進を目指しています。

目的

Webページの目的は、社会的責任に基づき教育と研究に関する情報公開、および学生に対する利便性を目的として情報を提供しています。

著作権

Webページに関する内容は、日本国内および国際的に著作権法で保護されており、無断で複写・転載することを禁じます。なお、リンクされている他サイトの著作権侵害に関しては、本校は責任を負いません。

リンクについて

このサイトへのリンクについては特に制限はございません。また、リンクの可否についてお問い合わせをいただいた場合でも可否をご返答することはございませんのであらかじめご了承ください。
なお、サイトの構造および各ページの内容は、他サイトからリンクされているかどうかを考慮することなく本校の都合により変更する場合がございます。

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です