緊急連絡システム(メール連絡網)の登録について(お願い)

平素より学校運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

さて、本校では、このたび緊急連絡に用いる新しいシステムを導入することといたしました。(従前どおりホームページによる緊急連絡の掲載も行います。)

本システムは、QRコード(学年別となっておりますので、ご留意ください。)を印刷した用紙を配付し、ご自身で登録いただくもので、学生・教職員だけでなく、希望される保護者への連絡にもご利用いただけます。
また、開封確認機能や返信機能があるため緊急時の安否確認に用いることも可能です。

つきましては、緊急連絡メールの登録のご案内(学生用、保護者用)を7月21日に学生に配付いたしましたので、平成28年8月28日(日)までに登録をお願いいたします。
8月28日(日)までは現行システムにて連絡を行い、8月29日(月)から新しいシステムの運用を開始いたします。(登録は8月28日(日)を過ぎても可能です。)

新しいシステムでは、登録等は各自で行っていただくこととなりますが、QRコードは、学年によって、また、学生か保護者かによっても違いますので、登録案内がお手元にない場合には、以下までご連絡ください。
メールにて、登録先のURLをお送りいたします。

【本件連絡先】
総務課総務・広報・評価係
電子メール:soumu-h☆jim.gunma-ct.ac.jp(☆を@に置き換えてください)

ページのトップへ
群馬工業高等専門学校 〒371-8530 群馬県前橋市鳥羽町 580 番地
Tel. 027-254-9000(代表) Fax. 027-254-9022