新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う本校への入構について(お願い)(令和2年6月11日現在)

 新型コロナウイルス感染症の感染が日本を含め世界各地で確認されている状況です。
 この現況に鑑み、一般の方、企業の方及び取引業者の方の入構に条件を設けさせていただきます。
 学生や教職員、学校関係者の健康と安全に配慮し、感染リスクを回避するため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

一般の方へ

当分の間、不要不急の入構をお控えください。

企業の方、取引業者の方へ

次に該当する場合は、入構をご遠慮願います。
 ・37.5°C以上又は風邪症状(咳・倦怠感・息苦しさ・喉の痛み・頭痛・嗅覚味覚異常等)がある方
 ・ご本人又は同居の家族が,感染者又は濃厚接触者として特定されている方

上記に該当されず校内に入構する際は、次のことにご協力をお願いします。
 ・入構する際はマスクを着用するようにしてください。
 ・入構する際にアルコール消毒液での手指消毒に努めてください。
 ・用件を短時間で済ませるように、ご協力をお願いいたします。

※今後の感染状況により、入構制限する場合がありますので、ご了承願います。

群馬工業高等専門学校総務課
電話027-254-9000(代表)

ページのトップへ
群馬工業高等専門学校 〒371-8530 群馬県前橋市鳥羽町 580 番地
Tel. 027-254-9000(代表) Fax. 027-254-9022